SSブログ

ヴィクトリアマイル2014 予想 有力馬オッズ [ヴィクトリアマイル]

スポンサーリンク




いよいよ本日、東京競馬場にて行われる、牝馬同士のG1ヴィクトリアマイル2014。

発走の時刻も近づいてきましたね。

しかし今回のメンバーですが、牝馬限定G1とはいえ有力馬多彩の凄いメンバーが揃いましたね。

毎回の事ながら、レース予想も大変です。

さてそんな、ヴィクトリアマイル2014の有力馬の前日オッズ、
そしてレース予想をお伝えしたいと思います。


まずは、ヴィクトリアマイル2014、前日単勝オッズです。

スマートレイアー 4.0

ホエールキャプチャ 4.9

メイショウマンボ 5.8

エクセラントカーヴ 8.4

デニムアンドルビー 10.0

ウリウリ 13.5

ストレイトガール 14.4

ラキシス 19.7

フーラブライド 24.3

クロフネサプライズ 25.8

ヴィルシーナ 28.5

ゴールデンナンバー 35.6

キャトルフィーユ 44.4

ケイアイエレガント 61.4

ローブティサージュ 72.4

エバーブロッサム 105.8

レイカーラ 116.2

プリンセスメモリー 166.8



主催者発表のものと必ず照合して下さいませ。


やはりというか予想した以上にオッズが割れていますね。
やはり予想以上の混戦といったところでしょうか?(;゚Д゚)!

そんな中前走、阪神牝馬ステークスでど派手な勝ち方をした

スマートレイアーが1番人気

2番人気に鞍上も絶好調、蛯名騎手が騎乗の

ホエールキャプチャ

3番人気に昨年、牝馬G13勝の

メイショウマンボ

となっています。

ジャパンカップ2着の

デニムアンドルビーや

エリザベス女王杯2着の

ラキシス

など、有力馬が多数いますよね。

しかし、本当、ディープインパクト産駒が多数出走していますね。
ディープインパクト産駒時代の到来を感じさせます。


そんな中、ヴィクトリアマイル2014のレース予想なのですが

メイショウマンボを本命

にしたいと考えます。

1600mに不安はありますが実は出走メンバーのほとんどに勝っているという事
そして、前走の負けはフケとはっきりしていること
オッズ的にも買っていきたいと思います。

対抗にエクセラントカーヴ

ホエールキャプチャの東京実績が話題ですが
この馬も十分東京競馬場は得意のようです。
骨折明け2走目ということで不安もありますが魅力の方が大きいと思います。

3番手にデニムアンドルビー

実力的にいつでもG1馬になれると思っています。
海外帰りで体調面が心配ですが…

以下

ホエールキャプチャ

スマートレイアー

フーラブライト

キャトルフィーユ

ラキシス

と手広く買いたいと思います。

但しメイショウマンボ、スマートレイアー、デニムアンドルビー

+体重が欲しいですね。


個人的には、ヴィクトリアマイルは取ったことの無いレースだけに
何とか馬券を当てたいところですね。

次回はヴィクトリアマイル2014レース結果をお伝えしたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。