SSブログ

ヴィクトリアマイル2014 予想 枠順 騎手は? [ヴィクトリアマイル]

スポンサーリンク




今週日曜日、東京競馬場で行われる古馬、牝馬限定、G1ビクトリアマイル2014。

古馬牝馬に取ってG1タイトルを奪取するチャンスだけに
予想よりも質の高いメンバーが揃いましたね。

そのビクトリアマイル2014、枠順が発表されました。

本日は枠順、騎手、レース展開予想などをお伝えしたいと思います。


まずはヴィクトリアマイル2014、枠順です


1枠1番  ストレイトガール   岩田康成

1枠2番  クロフネサプライズ  柴山雄一

2枠3番  デニムアンドルビー  浜中俊

2枠4番  メイショウマンボ   武幸四郎

3枠5番  プリンセスメモリー  北村宏司

3枠6番  ラキシス       川田将雅

4枠7番  レイカーラ      石橋脩

4枠8番  スマートレイアー   武豊

5枠9番  ホエールキャプチャ  蛯名正義

5枠10番  キャトルフィーユ   C・ウィリアムズ

6枠11番  エバーブロッサム   田中勝春

6枠12番  ゴールデンナンバー  三浦皇成

7枠13番  ケイアイエレガント  吉田豊

7枠14番  ヴィルシーナ     内田博幸

7枠15番  エクセラントカーヴ  戸崎圭太

8枠16番  ローブティサージュ  横山典弘

8枠17番  フーラブライド    酒井学

8枠18番  ウリウリ       浜中俊


枠順は主催者発表のものと必ず照合して下さいませ


アユサンは1週間前追い切り後、
脚部不安が出た為に回避とのことで非常に残念でしたが…

現在、ジェンティルドンナを覗いて、古馬牝馬の最高メンバーが集まったと言っても
過言では無い好メンバーが出走しそうですね。
これはレース予想も大変ですね。


気になるヴィクトリアマイル2014レース展開なのですが


クロフネサプライズが内枠をいかしてハナを奪うのでは無いでしょうか?!
ストレイトガールもスピード馬ですから自然と好位にいると思います。

ドバイで逃げにでたデニムアンドルビーは東京競馬場の長い直線を活かし
浜中騎手も後方の位置取りに出ると思います。

メイショウマンボはマイルの流れに戸惑わなければ良いのですが…
個人的に少し不安に思えます。

好位を取りたい馬が多そうで流れが遅くなるのは考えにくいとかなと思いますが
極端なハイペースもないと思われます。

結局、好位、差し勢に有利な流れになりそうですね。

人気になりそうなスマートレイアーや
ホエールキャプチャおそらく後方の位置取りですから

武豊騎手、絶好調、蛯名騎手がどこで仕掛けるかがレースの鍵になって来そうですね。

皆様はそのように考えますか?(^。^)

このようなレース展開予想も競馬の楽しみの醍醐味と言えるのではないでしょうか?!


次回は、ヴィクトリアマイル2014前売りオッズ、
レース予想などをお伝えしたいと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。