SSブログ

ヴィクトリアマイル2014 結果 配当 着順! [ヴィクトリアマイル]

スポンサーリンク





古馬牝馬のマイル戦、ヴィクトリアマイル2014が東京競馬場で行われました。

レース前から配当も割れ気味で、混戦ムードが漂っていましたが
果たして結果はどうなったのでしょうか?!

そんな気になるヴィクトリアマイル2014
配当、着順の結果、そしてレースを振り返りたいと思います。


まずはヴィクトリアマイル2014配当と着順です。

1着 ヴィルシーナ
2着 メイショウマンボ
3着 ストレイトガール
4着 ホエールキャプチャ
5着 キャトルフィーユ
6着 ケイアイエレガント
7着 デニムアンドルビー
8着 スマートレイアー
9着 ゴールデンナンバー
10着 エクセラントカーヴ
11着 ローブティサージュ
12着 エバーブロッサム
13着 フーラブライド
14着 クロフネサプライズ
15着 ラキシス
16着 ウリウリ
17着 レイカーラ
18着 プリンセスメモリー


払い戻し 配当金


単勝 14 2830円

複勝 14 760円
   4 280円
   1 490円

枠連 2-7 1920円

馬連 4-14 8450円

ワイド 4-14 2960円
    1-14 5100円
    1- 4 1980円

馬単 14-4 28050円

3連複 1-4-14 50720円

3連単 14-4-1 407940円


必ず主催者発表のものと照合し確認して下さいませ。


先週のNHKマイルカップに続き、荒れた配当となりましたね。
穴党の皆様の中には美味しい思いをした方もいたのでは無いでしょうか?

レースはまさかのヴィルシーナの逃げ
クロフネサプライズは先行できませんでしたね。

確かにヴィルシーナも先行力のある馬なのですが…

スマートレイアーも今回は出遅れずに中団を形成。
ホエールキャプチャも中団より前でした。

ストレイトガール、メイショウマンボは好位での競馬。

メイショウマンボがマイルでも意外に前に行けて少し驚きました。

そしてそのまま直線へ

ヴィルシーナは直線、捕まりそうで捕まらない。
そのまま逃げ切り1着。

メイショウマンボは内から詰め寄るも及ばず2着。

距離が不安視されたストレイトガールは3着。
マイルも守備範囲ということを証明した形となりました。

しかし東京競馬場の馬場は外が伸びませんでしたね。

スマートレイアーやホエールキャプチャには少し厳しかったかもしれません。

しかし勝ったヴィルシーナは立派でした。

個人的にはメイショウマンボを本命にしながらヴィルシーナが抜けてしましい
悔しい思いをしましたが…


次回はオークス。
当然注目はあの馬、ハープスターですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。