SSブログ

桜花賞 2014 配当 着順は? [桜花賞]

スポンサーリンク




阪神競馬場で行われたクラッシック第1弾、桜花賞2014
その配当、着順が出ました。

注目のハープスター
そして無敗の2歳牝馬チャンピオン、レッドリヴェールの着順はいかに?


まずは桜花賞2014着順と配当


2014年 桜花賞(G1) 着順


1着  ハープスター     

2着  レッドリヴェール   

3着  ヌーヴォレコルト   

4着  ホウライアキコ     

5着  レーヴデトワール   


単勝 18   120円


複勝 18     110円

   12    170円

   10    270円

 

枠連 6-8 370円


馬連 12-18 370円


ワイド 12-18 200円

    10-18 340円

    10-12 960円


馬単  18-12 450円


3連複  10-12-18 1310円


3連単  18-12-10 2540円


いや〜まずは断然人気のハープスターまずは1冠といったところでした。

道中最後方待機、そして大外を差してきました。
さすがに川田騎手も今回は阪神ジュベナイルフィリーズのように内を回らず
馬の能力を信じて大外を回しましたね。
ゴール前、測ったようにしっかりと差し切りました。

2着はレッドリヴェール、
2歳牝馬チャンピオンの実力は伊達じゃないということですね。

さすがに阪神ジュベナイルフィリーズからのぶっつけのローテーションでは
分が悪いのではと思っていたのですが…
本当にすいません。(実力は認めつつも少し舐めていました)


3着にチューリップ賞2着のヌーヴォレコルト よく頑張りましたが相手が悪すぎましたね。

4着のホウライアキコは直線、見せ場をつくるも差されましたね。
阪神ジュベナイルフィリーズでも同じように差されているだけに課題もあるようですね。


個人的な予想としては

本命 ハープスター 対抗 フォーエバーモア 3番手レッドリヴェール

馬単 馬連が的中しました(何の面白みのない予想ですいません)


来週はクラッシック第2弾皐月賞です。

穴馬見つかるといいな〜(^。^)
 


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。