SSブログ

桜花賞2014 予想 オッズ 穴馬は? [桜花賞]

スポンサーリンク




いよいよ始まりました。クラシック第1弾、桜花賞2014!

毎年、桜の季節に阪神競馬場で行われる桜花賞。
競馬ファンには春の訪れを感じされるものではないでしょうか?!

そんな桜花賞2014、気になるオッズ、予想、そして穴馬など調べてみました。


まずは単勝オッズ


ハープスター    1.2

レッドリヴェール  7.8

フォーエバーモア  13.6

ベルカント    19.6

ホウライアキコ   34.3

ヌーヴォレコルト  34.7

レーヴデトワール  47

アドマイヤビジン  60.9

マーブルカテドラル 64.4

リラヴァティ    93.1

ニシノミチシルベ  98.4

ペイシャフェリス  100.7

コーリンベリー   125.6

ニホンピロアンバー 140.1

シャイニーガール  145.5

カウニスクッカ   157.1

モズハツコイ    178.3

フクノドリーム   209.4


やはり阪神JFの1着~3着馬 
レッドリヴェール ハープスター フォーエバーモアの
3頭が人気となっていますね。

阪神JFは本当に名勝負でしたから当然といえば当然だと思います。

阪神JFレース動画はこちらから↓





ですが…

ハープスター1.2倍いいぃぃぃ断然の1番人気!

こんなにもある程度予想はしていましたが3強の間でこんなにもオッズ差が出てしまうとは
オッズ予想は完全に外してしまいましたよ~トホホ(;゚Д゚)!

確かにハープスターの前走、桜花賞トライアル、チューリップ賞は強かったですからね~


桜花賞トライアルチューリップ賞動画はこちら↓




改めて冷静にハープスターの前走を見てみますとこのオッズも納得かとも思いますね。


さてそうは言っても穴馬も見つけておきたいところですよね。競馬は何が起こるかわかりませんし、

ということで展開予想。

ハープスターは後ろから大外を回って差して来ると思いますから
当然他の馬の仕掛けもハープスターを意識したものになる事が予想されますよね。

そこで先行馬に付け入るスキが出てこないでしょうか?!

流石によほどの不利でもない限りハープスターは馬券には絡むとは思いますが

阪神JFからぶっつけのレッドリヴェールは消えてもおかしくないかなと?!

ぶっつけで勝てるほど桜花賞は甘くないと見ていますが果たしてどうでしょうか?


しかし先行馬を穴馬にするといっても阪神1600mって感じの馬は…

う~ん悩むところですね。





スポンサーリンク



タグ:桜花賞 2014
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。