SSブログ

桜花賞 2014 結果 動画 着順 配当は? [桜花賞]

スポンサーリンク





競馬ファンにとっての春の訪れを感じさせると言っても過言ではない!?
阪神競馬場で行われたクラシック第1弾、桜花賞2014

波乱の結果か?それとも順当決着か?

着順そして配当は?

そんな気になる桜花賞2014のレース結果の動画をお送り致します。


まずは桜花賞2014着順と配当

2014年 桜花賞(G1) 着順


1着  ハープスター     

2着  レッドリヴェール   

3着  ヌーヴォレコルト   

4着  ホウライアキコ     

5着  レーヴデトワール   


単勝 18   120円


複勝 18     110円

   12    170円

   10    270円

 

枠連 6-8 370円


馬連 12-18 370円


ワイド 12-18 200円

    10-18 340円

    10-12 960円


馬単  18-12 450円


3連複  10-12-18 1310円


3連単  18-12-10 2540円


続いて桜花賞2014のレース回顧です。

桜花賞2014動画はこちらから↓





1着は断然人気のハープスター
直線大外、一気の差しでした。

阪神ジュベナイルフィリーズでは内をついて脚を余して負けた事もあり
川田騎手、今回は馬の能力を信じて大外を回しましたね。
まずは1冠といったところではないでしょうか。

2着はレッドリヴェール、

正直、休み明けでG1、しかもクラッシク桜花賞では厳しいかとも思いましたが
伊達に無敗でG1を制してはいないですね。

オークスでは叩いた上積みも見込めますでしょうし楽しみな存在ですね。

やはり打倒ハープスターの一番手はこの馬なのでしょうか?!


3着ヌーヴォレコルト
 
ホウライアキコが抜け出したところをワンテンポ待って仕掛けて抜け出し一瞬勝ったかと思いました。
しかし、1,2着馬がが悪すぎましたね。

4着のホウライアキコ

阪神ジュベナイルフィリーズのリプレイを見ているかのような差されかた…
脚の使いどころが難しい馬なのかもしれませんね。能力はあるだけに残念です。

結果とてオークスもハープスター中心の3歳牝馬戦線となりそうです。

それにしてもフォーエバーモアはどうしてしまったのでしょうか?
敗因の分析が急務ですね。


来週はクラッシック第2弾皐月賞です。

こちらは混戦が予想されそうですよ〜ヽ(´Д`;)ノ
 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。