SSブログ

天皇賞春2014 フェノーメノ 結果 動画 [天皇賞春]

スポンサーリンク




今週末、ゴールデンウイークの真っ只中で行われた。
伝統の長距離レース天皇賞春2014。
今回はその結果を動画で振り返るとともに

天皇賞春の着順、配当をお伝えしたいと思います。


それでは早速、天皇賞春2014、着順と配当の結果です。


1着フェノーメノ     

2着ウインバリアシオン  

3着ホッコーブレーヴ   

4着キズナ         

5着タニノエポレット    


単勝 7 フェノーメノ   1150円


複勝 7 フェノーメノ     310円

   12 ウインバリアシオン  220円

   6 ホッコーブレーヴ   1470円

 

枠連  4-6 780円


馬連  7-12 2080円


ワイド  7-12 740円

     6-7 7050円

     6-12 3230円


馬単   7-12 5670円


3連複  6-7-12 38790円


3連単  7-12-6 211180円



着順、配当は必ず、主催者発表のものと照合してくださいませ。



それでは天皇賞春2014のレース動画です。


フェノーメノ連覇!天皇賞春2014動画はこちら↓





単勝オッズ1.7倍と断然の1番人気キズナは直線伸びきれず4着

道中は上手く行っているように思えただけに
最後弾けなかったのは距離との見方とも思えなくはありませんが…

2番人気ゴールドシップは。出遅れが響いたのか7着と振るいませんでした。
高速、京都の馬場も向かなかったかもしれませんね。

そんな中、天皇賞春2013の勝ち馬

フェノーメノが天皇賞春、連覇達成!

フェノーメノは長期に渡り脚部不安に泣かされてきましたが、

関係者の努力のかいあって、見事、復活勝利といったところででは無いでしょうか?!

本当におめでとうございます。

2着にウインバリアシオン

ウインバリアシオンはまたまた、G1レースを勝つことはできませんでしたね。
本当に残念。

3着になんとホッコーブレーブ

仕掛けを待ちに待って、
なんとあのキズナを差し切りっての3着は価値あるものだと思いました。


確かにフェノーメノは見事でした。


しかしキズナ、ゴールドシップが負けたことにより
古馬戦線が混沌としてきました。


宝塚記念に今回のメンバ-とジェンティルドンナそして
ドバイを制したジャスタウェイが参戦してくることになれば
本当に凄い夏のグランプリレースとなりそうですね。


宝塚記念を制した馬が現時点の国内最強馬と言えなくもないような気がしますが

皆様はどう思いますか?

 
何はともあれ今後の古馬戦線、目が離せませんね(^。^)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。