SSブログ

皐月賞 2014 出走予定 登録馬は? [皐月賞]

スポンサーリンク




今週の中山競馬場ではJRA60周年記念、第74回皐月賞が開催されますね。
今年はJRA60周年だったんですね。(恥ずかしながら初めて知りました)
今回はそんな皐月賞2014出走予定のある
皐月賞登録馬についてご紹介したいと思います。


では早速、皐月賞2014登録馬です。


アジアエクスプレス 牡 3歳

アデイインザライフ 牡 3歳

アドマイヤデウス   牡 3歳

イスラボニータ    牡 3歳

ウインフルブルーム 牡 3歳

キングズオブザサン 牡 3歳

クラリティシチー   牡 3歳

クリノカンパニー   牡 3歳

コウエイワンマン   牡 3歳

スズカデヴィアス 牡 3歳

ステファノス 牡 3歳

タガノグランパ 牡 3歳

トーセンスターダム 牡 3歳

トゥザワールド 牡 3歳

バウンスシャッセ 牝 3歳

バンドワゴン 牡 3歳

ベルキャニオン 牡 3歳

ロサギガンティア 牡 3歳

ワンアンドオンリー 牡 3歳


(名前アイウエオ順にて紹介)


皐月賞2014の登録馬は19頭だったのですが…

バンドワゴンは脚部不安により出走回避。

有力馬の1頭だと思われていただけに本当に残念です。
バンドワゴンには是非、万全の状態でターフに戻って来て頂きたいものですね。

このバンドワゴン出走回避により、
皐月賞出走権利有りの馬または賞金獲得上位馬以外の1勝馬でも
抽選無しでの皐月賞出走が可能となりました。
あまり前例が無いことですね〜。

しかし今回の出走予定メンバーを見てみると
牝馬有り、連勝馬有りのなかなか多彩な顔ぶれとなりました。

これは例年以上に皐月賞の予想が難解そうですね。

オッズも割れそうだな〜Σ(゚д゚lll)


スポンサーリンク



タグ:皐月賞2014
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。